入賞作品が決定!
2018 Autumn アイスな瞬間 投稿キャンペーン
応募いただいた作品の中から、
「最優秀賞」「優秀賞」「部門賞」に選ばれた作品を発表します!
最優秀賞

京都府 K.Mさん

いつでも2こ1。
暑い夏を乗り越えられたのは、
あずきバーがあったからだと思います。

優秀賞

愛知県 M.Mさん

半分こ。

キッズ部門

大阪府 K.Nさん

冷たいから服の袖で持って食べてるところです!寒い日こそアイス!

千葉県 O.Aさん

にっこにこで、雪見だいふくパクッ

愛知県 T.Aさん

アイスだいすき!ひとりでいっぱい食べれるよー!

ファミリー部門

京都府 K.Mさん

いつでも2こ1。暑い夏を乗り越えられたのは、あずきバーがあったからだと思います。

宮城県 T.Kさん

兄妹、それぞれ味の好みは違うけど、やっぱりサイコー、お風呂上がりのアイス。

東京都 K.Aさん

いとこ3人でお揃いワンピースにお揃いアイス。小さい頃から変わってません。

オトナ部門

岡山県 H.Mさん

友達と外に遊びに行った時に、パルムというアイスクリームを食べました。
コンビニで買ってから、とても綺麗な竹が生えている場所で食べました。
自然の中で食べることがとても良いんだなと感じました。
とっても美味しくて、二人で笑いながら食べているところを写真におさめました。

沖縄県 C.Tさん

おばあちゃん、おいしいね!

東京都 I.Aさん

天気の良い日に外に出掛けて撮った一枚です。
もう秋かと思って暖かいものでも飲む予定でいたら日中の気温はは24度まで上がり思わずアイスを買ってしまいました。
たまたまこの賞を見つけてこれはぴったりかもと思い今回応募させていただきました。
写真自体はフィルム一眼で撮っています。

アイスビジュアル部門

大阪府 H.Aさん

夏といえば、ガリガリ君。夏の暑い日にガリガリ君を食べて涼んでいたら、 ふと空を見上げるとガリガリ君と同じ色の空が。”夏の空に溶けてくみたいやなぁ” そんなことを友だちと話しながら撮りました。忘れられない夏のアイスな瞬間です。

大阪府 T.Mさん

わが家のおやつタイムのひと時。
丸永製菓のあいすまんじゅうを、トーストしたパンにはさんで、小倉トースト風に…。
パンの温かさでアイスが少し溶けて、とっても美味しかったです!

北海道 I.Aさん

もうすぐハロウィンなので、大好きなソフで遊んでみました。
マシュマロお化けたちのパーティーです!

アウトドア部門

愛知県 M.Mさん

半分こ。

岡山県 H.Jさん

紅葉狩を目的に、車で1時間ほどの山へ小旅行。
大人は、移ろいゆく秋の彩りに夢中。
こども達は、遊具やボール遊びに夢中で紅葉なんてそっちのけ。
帰りのコンビニで買ったアイスを食べている時、この日1番の笑顔になりました。

兵庫県 H.Nさん

たっぷり公園遊びを満喫した休日。パパといっしょにおやつにアイスクリームを食べました。
秋に食べるアイスクリームも最高!
とても満足げな2人でした。

受賞された皆さま、
おめでとうございます!

「アイスな瞬間!」が伝わる、素晴らしい作品ばかりでした。
投稿いただいた皆さま、ありがとうございました!
※日本アイスクリーム協会では、
年間通してさまざまなプレゼントキャンペーンを開催しています。
詳しくは協会ホームページをご覧ください。


入賞者にはアイスのおいしさ・楽しさを体験できる素敵なプレゼント!

最優秀賞:1名様 オリジナルQUOカード5万円分  優秀賞:1名様 オリジナルQUOカード1万円分

さらに部門賞15作品の中から、最優秀賞と優秀賞を選定します。

部門賞:各3名様(計15名様)15種類のアイスクリーム詰め合せ+協会オリジナルアイススプーン

最新情報をFacebookでチェック

最新情報をTwitterでチェック

友達にも教えよう!

Facebookでシェア Twitterでシェア