アイスな瞬間 投稿キャンペーン 2019 09.13-11.07   応募いただいた作品の中から、「最優秀賞」「部門別優秀賞」「入賞」に選ばれた作品を発表します!
最優秀賞
部門別優秀賞 オトナ部門 アイスビジュアル部門

入賞作品

宮城県 T.Kさん

兄妹、仲良く一口ずつおすそ分け。どれが美味しいかな?

北海道 T.Mさん

子供達の夏休みの思い出。うだるような暑さの中外でBBQをして、最後は子供達が大好きスイカバーを食べました。最高に楽しかったです。

茨城県 S.Eさん

弟君に譲らず独り占めしようとしている兄です

大阪府 F.Rさん

食後デザートのガリガリ君タイム♡
気付けば仲良く1つの椅子に背中を合わせて座って食べてた兄妹にほっこり♡

千葉県 S.Aさん

毎日のように、アイスを食べている子ども達。アイスを食べるとニコニコ笑顔。
帰ってきたら、すぐアイス!休みの日は、朝起きてすぐアイスを食べます。

静岡県 K.Cさん

大好きなアイス嬉しすぎてウフフ♡

長崎県 K.Mさん

お風呂上がりのアイス🍦
冷たくておいしい〜🥰
パルム大スキ兄弟です💓

長崎県 N.Kさん

アイスを食べるとテンションあがります❗

福岡県 M.Tさん

日中はまだ暑い九州。公園で遊びながら、大好きなアイスタイム!アイス食べる時までべったり仲良しな姉弟です。

福岡県 S.Aさん

我が家は子どもが4つ子です☺︎☺︎☺︎☺︎
アイスが大好きで年中食べています
今日はパピコを食べました!

宮城県 U.Kさん

この、メロンのカップアイスが大好きで、食べ終わった後も容器をおままごとに使ったり、小石や貝殻など入れる宝物入れになります! この夏の思い出です。

滋賀県 A.Sさん

おうちプールでパピコタイム。
男の子三兄弟こういう瞬間が癒しです*´˘`*♡

東京都 T.Mさん

ぼやっとしていると、前へ前へと身を乗り出して、チョコモナカジャンボを息子に盗られてしまう父です。

神奈川県 S.Aさん

頑張って課題をクリアしたご褒美アイス、美味しいは一緒が楽しいね

静岡県 H.Eさん

食後の贅沢。三人とも目が輝いています。

熊本県 H.Aさん

友達の結婚式の余興撮影の合間に食べた時のアイス写真です!久々集まった仲間でのアイスは最高!

北海道 O.Aさん

冬でも毎日アイスを食べています♪
子供に、アイスを当ててビックリさせたいです\^^/

埼玉県 I.Fさん

アイスが大好きでご飯を食べた後に一緒に食べるのがいつものお決まりです。

神奈川県 K.Yさん

我が家ではお風呂上がりに家族みんなでアイスを食べます。ハロウィンには娘とパルムをおばけアイスにしました。

静岡県 S.Cさん

ガーナチョコレートアイスでカオナシを作りました。

東京都 M.Aさん

和栗×抹茶🍁
フレンチトーストを作ってあいすまんじゅうを添えました🌸
食べてくうちにアイスが溶けてあずきとフレンチトーストの相性抜群!

受賞された皆さま、
おめでとうございます!
「アイスな瞬間!」が伝わる、素晴らしい作品ばかりでした。
投稿いただいた皆さま、ありがとうございました!
※日本アイスクリーム協会では、 年間通してさまざまなプレゼントキャンペーンを開催しています。詳しくは協会ホームページをご覧ください。

入賞者にはアイスのおいしさ・楽しさが伝わる素敵なプレゼント!

最新情報をFacebookでチェック

最新情報をTwitterでチェック

友達にも教えよう!

Facebookでシェア Twitterでシェア
[an error occurred while processing this directive]