アイスな瞬間!2021 写真投稿キャンペーン 9.17(金)~10.28(木)
入賞作品が決定!最優秀賞
もうすぐ87歳のじぃじと81歳のばぁばが、最近ハマっているペコちゃんのアイスでルンルン♪ニッコリ笑顔、仲良しで癒されるアイスな瞬間です。勝手に2人でラブラブポーズを決めたところが素敵!

部門賞

チーム部門
夏の暑さの中、体育館でバレーを頑張る子供たちの休憩時間にパシャリ📸監督と仲良くアイスを食べて笑顔が溢れています*˘︶˘*.:*♡
アイスジェニック部門
デコアイスのブーケを作ってみましたよ!今日は娘の誕生日なので好きなアイスを選んで貰おうかなと。カップからアイス棒でもアレンジ! GODIVAもあります!
キッズ部門
大好きなアイスモナカを半分ずつ食べるのが、二人の大好きな時間♪
お姉ちゃんは優しいので、妹に自分の分も食べさせてあげます。
ファミリー部門
帰り道にアイスを買ってみんなで食べました。
美味しくてこの笑顔。楽しい思い出になりました♪

入賞作品

チーム部門

山梨県 N.E さん
teamプール!
プール後のアイスはたまらん!
大阪府 Y.M さん
少年野球チームです。試合帰りにアイスでお疲れさま!負けちゃったけど皆頑張った!
大阪府 T.T さん
こどもたちがペダルのない2輪車を蹴って走るランバイクという競技のチームメンバー。練習終わりにみんなでお疲れアイス
山口県 M.T さん
ひまわり畑で仲良しメンバーとアイスで笑顔のひと時

アイスジェニック部門

神奈川県 S.R さん
パカっとスイカバー
大阪府 I.A さん
アイスにいろんな目を描いて、それに合わせて表情を変えて楽しんでいました。
愛知県 H.K さん
息子のお誕生日、ケーキよりもスーパーカップが食べたいというので、スーパーカップ4段タワーでお祝いしました\^^/息子にはアイマスクで隠してサプライズプレゼント!大喜びでした!!
和歌山県 S.S さん
食べてしあわせ~食べられてしあわせ~!!
三重県 K.T さん
パピコを頭につけて可愛かったです。
東京都 O.C さん
今年の夏はmowをたくさん食べたのでmowやさんを開店したよ!
滋賀県 S.A さん
MOWを愛しすぎたあまり作ってしまったクッキーシューアイスです!
福岡県 S.M さん
白黒の犬と白黒のアイス♡
かわいいコラボレーション📸

キッズ部門

三重県 T.A さん
ひと口どうぞ、はいアーン!!
群馬県 O.A さん
一歳半を過ぎて初めてアイスをひとりで持って食べたときの写真です!こんな笑顔見たことないってくらい満面の笑みでした!
神奈川県 S.M さん
アイスが引き出す笑顔♡
東京都 T.A さん
みんなで食べると自然と笑顔が溢れるね!
お揃いのお洋服でみんな、仲良し。
福井県 N.S さん
コロナでお祭りも中止になり、何か楽しい思い出を作ってあげたくておうち縁日をすることに。
たくさん遊んで、最後はみんなでお風呂に入り、お風呂上がりはアイス♡最高だね♡
千葉県 O.M さん
真夏のプールの休憩中のアイス。サイコーだね!!!
美味しさのあまり大興奮!!!
兵庫県 O.Y さん
アイス大好き三きょうだい!
アイスを食べると思わず笑顔に!
お口のまわりの汚れはきにしません。
千葉県 T.R さん
暑い夏のお散歩の途中にアイス買って休憩していい笑顔!!!
佐賀県 M.C さん
コロナ禍でなかなかお出かけもできず、自宅にひまわり畑をつくりました。
ひまわり畑で食べるアイスは格別に美味しかったようです。
埼玉県 W.A さん
0歳のときからずーっと一緒の仲良し二人組♡2人ともアイスが大好きなので、アイスを食べているときはいつもニコニコ笑顔のシャッターチャンスです。そしてその後はお着替え必須…。
茨城県 O.T さん
暑い中たくさん遊んだあとはアイスでクールダウン。美味しい〜、染み渡る〜、、、。
埼玉県 B.A さん
放課後はアイスで乾杯!!
熊本県 T.M さん
今まで食わず嫌いで食べなかったパピコを初めて食べて冷たくて美味しかった1歳7ヶ月
静岡県 A.C さん
大人の食べ物に興味を持ち始めてきた娘👶🏻🌱
甘いものを食べてる時は罪悪感を感じます🤣笑
沖縄県 O.K さん
歩いて歩いて辿り着いた穴場スポット。頑張ったご褒美はクーラーボックスに入れて持ってきたアイス。この時間が癒しです。
愛知県 Y.M さん
大好きなアイスで乾杯する息子たち 嬉しすぎてお兄ちゃん面白い顔になっちゃった
三重県 O.Y さん
ぱぱには内緒でこっそりお風呂でアイス食べちゃいました!特別感がありより美味しくワクワクしながら食べてました♪姉さんのなんともいえない表情の後ろで嬉しそうな弟の顔で思わずクスッと笑っちゃう写真です。
京都府 K.H さん
プールの後のアイスは、最高〜!!!!!
山口県 H.Y さん
仲良しだけど美味しいからひとりじめだよ! 
高知県 O.M さん
うんま〜い!やめられない
大阪府 I.Y さん
海で食べるアイスはサイコー
埼玉県 N.S さん
サイコー!!
宮崎県 T.M さん
大好きなパナップを食べながら。「お母さん見てー‼︎笑ってる♡一緒だね」と。
いつまでもこんな笑顔が見れますように‼︎
愛媛県 T.M さん
大好きなアイスで円満の笑顔
神奈川県 F.A さん
暑い日にお外でアイス食べる時はクーリッシュ❤️
なかよく芝生に寝転びながら太陽を浴びながら食べるアイスは最高ですね♬
長野県 Y.M さん
初めてのチョコミントアイス♡
美味しくて止まらな〜い♡
暑い日にお外で食べるアイスは格別です!
石川県 O.M さん
兄妹でアイスタイム。暑い日はアイスだよね!
神奈川県 O.K さん
アイスの顔真似!

ファミリー部門

千葉県 T.A さん
姪っ子と2人で土手に行き、アイスを食べました!夏の終わりの大切な思い出です。
兵庫県 S.M さん
おおきいおばあちゃん、小さいおばあちゃんと食べるアイスタイムは幸せそのもの。来年も一緒に食べようね、大好きなおばあちゃん!
愛知県 Y.A さん
夏の暑い日にスーパーでアイスを買って公園でかんぱーい!
この日はわたしの誕生日。楽しい思い出をありがとう。
福岡県 S.Y さん
家族仲良くアイスタイム🍨
福岡県 M.M さん
みんなで食べさせ合いっこ。
アイスを食べるとみんな笑顔になるね。
東京都 T.M さん
雪見だいふく好きなパパと雪見だいふくの美味しさを知ったばかりの長女の2人で仲良く(笑)2人で楽しそうに半分こして食べていました。
宮崎県 N.A さん
大好きなアイスを大好きなパパと一緒に💕
埼玉県 H.H さん
お風呂あがりのパパのアイス時間。娘がパパの上によじ登り、反対側から一生懸命アイスを食べようと頑張っていました。
静岡県 H.E さん
両手に華とアイス!

受賞された皆さま、
おめでとうございます!

「アイスな瞬間!」が伝わる、素晴らしい作品ばかりでした。
投稿いただいた皆さま、ありがとうございました!
※日本アイスクリーム協会では、 年間通してさまざまなプレゼントキャンペーンを開催しています。詳しくは協会ホームページをご覧ください。

入賞者(計55名樣)にはアイスのおいしさ・楽しさを体験できる素敵なプレゼント!
最優秀賞1名
部門優秀賞4名
入賞50名

最新情報をFacebookでチェック

最新情報をTwitterでチェック

友達にも教えよう!

Facebookでシェア Twitterでシェア
[an error occurred while processing this directive]